コジスケの日常

ダメ人間まっしぐらから何とか普通の人間になりたい

2019年の抱負

2018年は依然として金なし、彼女なし、実家暮らしは変わらずで、9月から地元の工場で働きだした以外特に生活に変化がなかった。これは自分で少しやってしまった感がある。ただ金を貯めるのが目的であったら地元でなくてリゾバをすれば経験や視野が広がり一人暮らしができたのでそっちにすれば良かったなと後になって後悔した。

趣味は食べることや寝ること、キャンプすること、ネットなどより金がかからない趣味に移行して必要のないものをなるべく持たないようにすることにした。これに関しては良い方向にいったと思う。

 

さて2019年は実家暮らしを辞めて新しい土地で独り立ちをすることを目標にしなければいけない。

普通の人からしたら結構大げさかもしれない。

変わらなくてはいけない。

変えなくちゃいけない。

ここで行動しなければまた1年を無駄になってしまう。

俺はやるしかないんだ。