コジスケの日常

ダメ人間まっしぐらから何とか普通の人間になりたい

お久しぶりです

最後にブログを更新してから1年経ってしまいました。
その間は家族崩壊や身内の死、友人の結婚と出産、北海道に移住しようとしたけど断念、そして今は祖父の家に居る無職です。

相変わらずのダメ人間。

結局またスタート地点に逆戻りで、地元に戻ると身内や友人との価値観の違いで皆と同じことをするのが推奨される同調圧力に押しつぶされそうになり鬱気味になってます。

一応北海道にいた時にはバイトをしながら移住するイメージを考えていたけど、何故か地元に帰りたいと思ってしまって友人の結婚式を理由に帰ってきたのがよくなかった。

今ではコロナが流行っているせいで外出を自粛するように言われているので県外などの遠い場所で働き口を探すのも遠分は無理になった。

幸い貯金は結構残っているが、いつまで続くかわからない。

貯金がなくなる前にコロナを気にせず引越するか、家から通える職を探すかの2択しかない。