コジスケの日常

ダメ人間まっしぐらから何とか普通の人間になりたい

自分のこと

初めまして。コジスケと言います。

はてなブログで日常の出来事を書いてみようかと思い始めてみました。

まずはコジスケという名前ですが「さくらももこ劇場コジコジ」に登場する主人公コジコジからとってみました。自分は自分であって他の人の意見やルールーで左右されない、無理をしないゆるーい生き方をしているのが理想だと思っています。

年齢は26歳の男。金なし、彼女なし、定職なしの実家暮らしのダメ人間。

全てが嫌になって過去に自転車で日本一周していましたが、帰ってきてとりあえず金がないので今は地元ブラック企業非正規社員として絶望的な底辺生活を送っています。

そんなダメ人間の日記です。