コジスケの日常

ダメ人間まっしぐらから何とか普通の人間になりたい

2度あることは3度ある

未だに自分の残業終わっても正社員の残業を手伝わされる俺なのだが、近々完全に一人でやらされることになるらしい。

老人どもはさらに俺を食いつぶそうとする。

やりたい放題だ。

毎朝とてつもない疲労感で起きれなく、胃がきりきりする。このままでは流石に身体と精神が持たないので金曜日に2度目の残業について課長に相談に行った。

前回も相談したのだがなぁなぁにされて現在も継続でやらされているので全く期待はしていないがダメ元でもいうことに必要性があると思った。

案の定この日も残業を強いられる。

今後何回相談しようが無理であると確信した。

さらにもうすぐ契約更新の一ヶ月前だったので部長が「勿論契約更新してくれるよね?」と言ってきた。

部長は俺が残業の相談やきつくて休む日があったことは知っていてこの発言だ。

残業を俺に振った張本人もやつで「新入社員が入る3月まではいてくれ」と虫のいいことを言ってきたので、もうこいつは人のことを駒としか考えていない。

頭にきたのでもう今月で辞めようと思う。


にほんブログ村